銭湯屋さんの一日

きままに銭湯屋さんの1日です見てね。

大人と話す時は絶対に話し方が変わっちゃう(わかる)

今日は久しぶりに電車に乗って外出した

 

 

レイクタウンの本屋さんに行って「鬼滅の刃」を買った。鬼滅の刃は最初は絶対買わないから!!!!みたいな感じで意地を張っていたけどAmazonprimeでアニメを見てからどハマり、、。漫画を集め始めてもうすぐで前巻集まりそう、、

 

 

そしてレイクタウンの近くにあるLAWSONで今日から始まったBiSHくじを見に行った。「あるかな〜🎶」みたいな軽い気持ちで(ちょっと期待してた)見に行ったら普通に無かった。しょぼんってなって家に帰ろうと思って歩いていたら知らない外国の方に「コンニチワ〜‪w‪w‪w‪w‪w‪w」ってからかわれて泣きながら帰りました。