銭湯屋さんの一日

きままに銭湯屋さんの1日です見てね。

コンビニよりも身近な言葉が人を殺す時代

今日は起きた時から あまり心地の良くないニュースが報道されていた。「テラスハウス」に出ていたある女性が亡くなってしまったらしい。 その人はテラスハウスの中でも気の強い女性で有名だった。テラスハウスを見ない私でも知っているくらい。 彼女は自ら命…

何もしないで終わる日、鬱すぎる

今日は13時くらいに起きて冷凍のチャーハンとメロンパンを食べてもう1回寝た。そしたらゆうがたの8時くらいになっていて絶望を感じた。 夜ご飯を食べて風呂に入ったら23時になっていた。 もう課題をやる気力も気持ちもない。死にたい。 生理中だからかめちゃ…

大人と話す時は絶対に話し方が変わっちゃう(わかる)

今日は久しぶりに電車に乗って外出した レイクタウンの本屋さんに行って「鬼滅の刃」を買った。鬼滅の刃は最初は絶対買わないから!!!!みたいな感じで意地を張っていたけどAmazonprimeでアニメを見てからどハマり、、。漫画を集め始めてもうすぐで前巻集…

少し日が空いちまった

最近は課題に追われている。 あと13日でコロナ休みも終わるって言うのに全然課題が終わってない。死ぬ。 やろうやろうと思うけど頭が良くないので全く進まないで一日が終わる。 あと昨日はTwitterの友達と電話をした その友達はもう成人していて警官という職…

母の日のプレゼント

今日は母の日だった。 私は 父の日とか勤労感謝の日とか ちょっと分からないし何をしたらいいのかも全く分からない。 しかも私は数字にめっぽう弱いので日付を覚えるのが苦手だ。 人の誕生日で覚えているのは親友2人、お母さんの誕生日 くらいだ。 母の日の…

心地いい

今日は比較的早起きをした。 朝ごはんは食べないで昼にラーメンを食べた。 ケトルのボタンを押し忘れてたらしく、水をカップ麺に注いでしまった。けどお父さんが電子レンジで温めてくれた。すげぇ。 味はイタリアン塩みたいな味だったけどまぁまぁだった。 …

。ー。

今日は 久しぶりに外に出て散歩をした 本屋に行ったら今日発売された尾崎世界観さんの本、苦汁100%があったので購入した。 アーティストの方々の本は言葉が素敵なものが多くて読むのが好き。日本人で良かったと思う。 少し読んだ。 やっぱり好きだ。人の日記…

月が!!!!!!

今日は月がとても綺麗だった スマホで撮ってみたけど全然上手く撮れなかったのでデジカメを引っ張り出してデジカメで撮ったら思った以上に綺麗に撮れて大騒ぎした 月にはうさぎがいると信じて疑っていなかった時の私になりたいなぁと思った コロナが終わった…

今日からは

今日からブログを書こうと思う 少し前までは日記アプリで書いていたけど承認欲求の塊なので誰かに見られたくなってきた。 べつに誰も見てくれなくてもいいや と 見てくれ!!!!!! の気持ちがある。 今は高校二年生の16さい。 帰宅部 女 特に何も出来ない…