銭湯屋さんの一日

きままに銭湯屋さんの1日です見てね。

何もしないで終わる日、鬱すぎる

今日は13時くらいに起きて冷凍のチャーハンとメロンパンを食べてもう1回寝た。そしたらゆうがたの8時くらいになっていて絶望を感じた。

 

夜ご飯を食べて風呂に入ったら23時になっていた。

もう課題をやる気力も気持ちもない。死にたい。

 

生理中だからかめちゃめちゃ鬱な気持ちになる最近。

 

素敵な映画を見ても私はこの主人公のように美人で可愛い洋服が似合わないっていう「?」な考えになってしまう。

あー、もうダメだ。あと数日で学校に行くって考えただけで心が無理になる。

 

やるしかない?無理ンゴ無理ンゴ〜🎶