銭湯屋さんの一日

きままに銭湯屋さんの1日です見てね。

心地いい

今日は比較的早起きをした。

朝ごはんは食べないで昼にラーメンを食べた。

ケトルのボタンを押し忘れてたらしく、水をカップ麺に注いでしまった。けどお父さんが電子レンジで温めてくれた。すげぇ。

 

味はイタリアン塩みたいな味だったけどまぁまぁだった。

ちなみにカップ麺の肉は謎のくせがあって好き。

 

そして今日は夕方の7時くらいから一人暮らしを始めたお姉ちゃんの家に行った。

行く道で川を渡ったけど建物が沢山見えて綺麗だった。雨じゃなかったらもっと良かったな。

そして到着。

初めて行ったけど割と大きくて綺麗だった。

一緒にお寿司を食べた。いつもは食べたことないネタは食べないけど今日は食べた。意外と美味しかった。食わず嫌いはダメだ。

おしてお姉ちゃんにシゲキックスエナジードリンク味を貰った。

カブトムシの味がするなぁと思いながらパクパク食べた。

トイレにうんこがついていた。